9月17日 日曜日、ハーバーランドUmieに於いて、こども万博in神戸が開催され、アイソウルからは6チームのメンバーが出演させていただきました。

 

 急に体調を崩すメンバーが続出し、立ち位置の変更をしなければならないチームが多い上に、初めての出演イベントだったので、なかなか打ち合わせ通りにはいかず、ウォーミングアップする場所が無く、何度も注意を受ける事になり、ちゃんと発表する事が出来るのか心配でしたが、なんとか終える事が出来ました。

 

 どんな状況にはあってもベストを尽くす事の出来るメンバーたちの実力と度胸は素晴らしいものがありました。実に頼もしくカッコよかったです。

 

 イベントがスタートしてしまえば、着替えのスペースが狭くても、観客が間近まで迫っていようとも、みんないつものように、楽しんで踊りきる事が出来、とても楽しいイベントとなりました。

みんな!頑張ってくれて本当にありがとう!

 

見に来てくださった皆さまもありがとうございました。

 

ここからは、秋の新曲に向けてギアをあげて練習して行きます。

またお近くにお越しの際はストリートダンスI-soulの応援よろしくお願いします。

 

 10月15日(日)樫野台ふれあいまつりin樫野台小学校

 10月28日(土)ワイン城新酒まつりin農業公園

 11月4日(土)かりば秋まつりin狩場プラザ

 11月5日(日)いぶき西秋まつりin西神南 西フレア

カテゴリー