本日7月23日(日)春日プラザに於いて、『かすが夜店まつり』が開催されました。

 

昨年は久しぶりの開催で、コロナにビクビクしながらの参加でしたが、もうあまり気にすることもなく、楽しく発表することが出来ました。

本当に嬉しいです。

 

天候は快晴!大変暑く、脱水症状にならないかと心配しましたが、ウォーミングアップも涼しい場所で行う事ができ、とても感謝でした。

 

今回は、発表が初めてのメンバーも多く、少々心配でしたが、なんとかいつも通り、アイソウルらしく発表出来たのではないでしょうか。

 

発表に出演しドキドキすることは、なんとも言えない逃げ出したくなるような瞬間ではありますが、それを乗り越えると『頑張れたちょっとイケてる自分』を感じることが出来ます。

 

すると次に、同じかそれより小さい程度の発表なら大丈夫に感じられるようになっていくから不思議!

そしてそのドキドキを経験するのは1人ではなくいつも大好きなダンスをしているメンバーと一緒。

 

だから、ドキドキは大人になるまでに出来るだけたくさん経験して平常心で取り組める強いチカラを身につけてほしいと思っています。

 

学校も夏休みに入り、夏のイベントスタート!それぞれ今日の反省を活かしてもう一歩前進出来るよう、練習して次の発表に向けて頑張ります。

 

お時間のある方は是非応援に来てください!

 

7月29日(土) 17:39〜西神南涼風祭inセリオ光の広場

8月5日(土)16:45〜 かりば夏まつりin狩場プラザ

 

カテゴリー