本日、12月12日(日) 西区民センターに於いて6回目となる『なでしこダンスフェスティバル』が開催され、アイソウル からはマスターKPクラス・マスターIHクラス・LOCKマスタークラス・CRYSTAL JUNIORの4チームが出演しました。

 *ダンスの様子はYouTubeにアップしました!

 コロナのため昨年は開催されませんでしたので、久しぶりの参加となりましたが、多くの方々に見ていただき、メンバーもイキイキと踊っていました。

 そして発表はどんな練習よりも効果の高い練習となります。今日をステップにまた次に向かって頑張っていきましょう!

 まだまだマスクをしての息苦しい練習が続いていますが、今日のような発表の場を与えていただける時だけはマスクを外す事も許されてきました。少しずつではありますが出来る事が増えているのを感じることが出来、嬉しいです。

 年が明けるとスペシャルステージ(自主公演)の準備に入ります。新型が次々と出ていつまでもスッキリしませんが、まずは無事にステージが出来る事を祈るばかりです。

 来週はストリートダンスI-soulクリスマス会があります。今日発表のなかったチームの出番です。今日のメンバーに負けないように元気に踊ろう!

 

 

 

 

 

カテゴリー